南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

だけじゃない‼

水のはった田んぼでは、カエルの鳴き声がものすごいことになっています。

  いったい、今まで何処に身を潜めていたのでしょう⁈
 最初に水の張った田んぼに飛び込む高揚感!毎朝そんな気持ちで、玄関を出たい思いです。

プレイヤーだけじゃない                            

リーグ戦に参戦すると、プレーヤーとしてだけではなく
審判・補助員としても 早起きしなくてはなりません
 
5月21日は 寿楽vsなりた 戦の審判担当でした。
1点を争う好ゲーム、チームより6名参加頂きました。
特定の者が、負担にならないようご協力お願い致します。
 

フィールドだけじゃない                            

     f:id:SB3731059:20130511191229j:plain

5月11日は、背番号 8 横山選手 ご子息の結婚式に

チームのメンバーが招待頂きました。

とても、和やかで感動しました。

   f:id:SB3731059:20130511190317j:plain

末永くお幸せに!

f:id:SB3731059:20130511185518j:plain

        おすそわけ頂きました!みんな笑顔=上機嫌

会津のイイトコ紹介させてください!

披露宴の会場は 東山温泉 御宿 東鳳

http://www.onyado-toho.co.jp/ ← 御宿 東鳳のHPです

f:id:SB3731059:20130524181813j:plain

 お料理はもちろん、お風呂も最高でした

(参列者は、お風呂もいただけます)

観光だけでなく、市内にお住まいの方も日帰り,バイキング お風呂だけでも

是非どうぞ、 オススメします。

 

広報 背番号 4でした。

(ちなみに、東鳳さんに務めているメンバーは いませんm(__)m)

長記事、ありがとうございました。