読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

平成26年度のシーズン開幕に向けて

上田キャプテンより連絡事項

グラウンド整備

f:id:SB3731059:20140319083419j:plain

photo credit: LifeSupercharger via photopin cc

チームとして今シーズン最初の活動は、若松二中のグラウンド整備になります。

日程は、46日(日)午後2時からになります。(鶴城ソフトクラブと合同)

整備の時は、ジャージ等楽な服装で軍手も持参してください。

 また、終了後キャッチボール程度の練習しますのでグローブを持ってきてください。

チーム練習について

 413日(日)20日(日)は大川緑地(旧河川敷)にて練習します。

グラウンドの予約はしてないので、空いているところで練習します。

できるだけ多くのメンバーで練習したいので、時間とれる方は出席ください。

両日とも午前9時から2時間位を予定してます。

朝のリーグ戦(サミットリーグ)開幕のお知らせ

 開会式は510日(土)です。当日試合になると思いますので予定しておいてください。

試合日程は、428日に決定します

サミットリーグの詳細

南千石町ソフトボールクラブ、日新クラブ、ランドリーなりた、寿楽、北五ソフトの

5チームでのリーグ戦

理事長杯・ゆずる杯ともに2試合づつの総当たり戦で全16試合

試合場所・・・若松二中と日新小の2か所

集合時間・・・午前5時

試合開始・・・午前5時半

試合時間・・・50分過ぎたら次の回に入らない

 

今年もよろしくお願いします。

 

以上 キャプテンからの連絡事項でした!