読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

少し動くだけで、うめき声がもれます

第34回会津若松市ソフトボール協会会長杯大会

f:id:SB3731059:20140831082859j:plain

ジュニアからシニアまで総勢 1,100人の選手が会長杯が開幕しました!

第1回目の開催となる福島県市町村対抗ソフトボール大会の会津若松市代表が発表され激励会も開催されました。

f:id:SB3731059:20140831085559j:plain

残念ながら当クラブからの選出はありませんでしたが、侍会津らしい熱いチームです!

初戦突破!

ブログ更新の前に沢山のコメントを頂いているので、引用させていただきます。(名称等 改変させていただきました)

監督より「かわら版 Minami」へ 投稿

朗報、会長杯一回戦、豪腕投手を擁するさかな屋に、8対7で奇跡の勝利をしました。2回戦も頑張ろう!

土屋さんより「かわら版 Minami」へ 投稿

暑い中お疲れ様でした。ナイスプレーが多くいい試合でした。

 酒井投手より「かわら版 Minami」へ 投稿

お疲れ様でした。長原君のリードとバックのファインブレーに、とても助けられました。3回を投げて、奇跡的に0だったのが大きいのですが、もし、7回に突入していたら、恐らく勝てなかったでしょう。この大会は、二人ピッチャーがいないと厳しいかてと思います。でも何よりも豪腕投手に勝てたのが嬉しいの一言です。

長原捕手より「かわら版 Minami」へ 投稿

お疲れさまでした。 今日は、なかなか厳しい試合でした。いいペースでゲームを進めていましたが、最終回相手打線につかまり何とか逃げ切りました。 序盤の得点、中盤のビックイニング、終盤の加点と今日は攻撃も頑張りました。 やっぱり豪腕投手を打ち崩すまではいきませんでしたが、効果的にある程度ゲームをコントロール出来たので、次の試合には今日の試合の反省もこめて、もう少し攻撃をみんなで 頑張っていきましょう! 私も三振したので、次回頑張ります!

 横山選手より「かわら版 Minami」へ 投稿

皆さんお疲れ様でした、じりじりと追い上げられるも、バッテリーの辛抱と硬い守りでしのいだ試合でした。 若い選手と実年選手が力を合わせての勝利でした。 私も昔は足が速かったんだが、体重を落とします。

 

チームの皆様 お疲れ様でした!

かなりハードなゲームでした。