読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

僕は日本が大好きだ! 現代会津の偉人 1

2016活動報告

いよいよ2016シーズン始動です!

3月7日、居酒屋 源蔵(料理、お酒ともに最高!)にてチームメイト12名の参加にて、南千石町ソフトボールクラブの総会が開催し、2016始動しました。

 

出席されたメンバー皆さんお元気で、とても楽しい総会になりました。

欠席されたメンバーの皆さんと、グランドでお会いできることを楽しみにしています。

 

ちなみに今年も、年会費7000円。

4月4日、2中グラウンド整備予定。4月2回の練習予定です。

よろしくお願いします。

 前向きな姿勢

チームにとって残念な報告。

今シーズンもチームのキープレーヤーの一人として期待されている藤森選手 背番号7が仕事の都合で、チームを一時離脱します。

 本人にとっては、栄転で数年後は復帰の見通しもある様子なので、ますますの活躍を期待しましょう。藤森選手と話をしていて痛感したことですが、拙者など、悪いことはなんでも、国のせいだとか、政治のせいだとか、環境のせいだとか、とかく周りのせいにしてしまいがちですが、とにかくプラス思考、日本が大好き!そんな話をしていました。

 

f:id:SB3731059:20150307223631j:plain

確かにそんな心構えで、物事にに取り組んだら結果に違いがでることでしょう。

こんな若者が良い日本を支えていくのでしょう。

 

チームの皆さん、頑張りましょう。