南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

朝からガッツポーズがしたい

朝からガッツポーツ(guts pose)

f:id:SB3731059:20150613091322j:plain

たまたま見た、ホンマでっかTVで、医療評論家さんが紹介していたのですが

朝 ガッツポーズを2分間すると1日絶好調に過ごせる

心が沈んでいると体がふさぎ込みがちだが、

ガッツポーズをすることで心が前向きに変化しやすい

なかなか、2分間のガッツポーズはしんどいので、

ワンプレー1安打にガッツポーズがしたい。

とりあえず写真に勢いをつけてみる!

f:id:SB3731059:20150613055308j:plain

※謝罪 キャプテン殿 ふざけてたら初ヒットの瞬間を逃しましたm(__)m

 

Summit League VS 北五 2 ー 11 完敗 11名参加。6/13土曜日

通算成績 0勝 4敗 (いまだ冬眠中)

チーム状況報告

現在 市選手権大会予選リーグ 2勝1敗です。

21日他対戦相手の試合結果次第で、各チーム同率勝敗となり監督黄金の手腕にかかってきます。

7月5日は、選手権大会決勝リーグ進出の予定です。

進出にならない場合は、40歳以上の選手の皆さんは、福島県県民スポーツ大会(猪苗代)に出場となりますので、どちらにせよ当日は2試合以上の覚悟で、体力づくり健康管理に尽力ください。

 

安打もガッツポーズも出ない広報担当 背番号4