南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

中2からの手紙

耳を覆いたくなる、青少年の事件などがあるととても不安になります。

テーブルに何気に置かれた、中2の先輩からの手紙がとても響いてきましたのでご紹介します。

f:id:SB3731059:20150725081508j:plain

 

ウジウジしないで前に進もう。

 

ゆっくりでいい。急がなくていいから。

 

自分のペースでゆっくり。

 

無理に笑わなくていい。

 

無理に笑顔を作らなくていい。

 

ホントの自分でいればいい。

 

自分のやりたいように。

 

自分は自分らしく。

 

なんとかなるよ。大丈夫。

 

1人で抱え込まずに みんなといっしょに歩いて行こう。

 

安心して。

 

泣きたいときは 泣いていいんだよ。

 

自分に勝たなきゃ 何も始まらない。

 

前に進めない。

 

安心して未来に待っていけるように。

 

 

Summit League ゆずる杯

f:id:SB3731059:20150725084245j:plain

1番 室井選手。  避けなければ、死球とは認められません。

f:id:SB3731059:20150725084326j:plain

6番 田中選手

vs 北五クラブ 3―10 10名参加 7月25日

梅雨明けきらぬ蒸し暑い中、元気に汗を流しました!

お疲れ様でした!

 

明日は、会津若松市議会議員選挙の投票日です!

ご近所、お声掛けの上 必ず投票しましょう。

 

広報担当 背番号 4