南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

2016シーズン開幕!当たり前に感謝!!

大丈夫な人は胸を張って頑張りましょう!

いま心が平穏でない方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く心に平穏が戻りますようお祈り申し上げます。

f:id:SB3731059:20160514050108j:plain

 大丈夫な人たちは、胸を張って頑張らせていただきます。

 

f:id:SB3731059:20160514051733j:plain

2016シーズン Summitリーグ開幕

5月14日土曜日 日新小にて開会式 クラブより4名出席 (試合なし)

f:id:SB3731059:20160514051656j:plain

Summitリーグ参加チームの寿楽ノンベーズの運営母体が45周年を記念し、Summitリーグ2会場分のスコアボードを寄贈いただきました。

南千石町ソフトボールクラブも40年来の歴史があるそうです。

 発足日に歴史がありすぎて、どのクラブもおおよその歴史ですが、先人を尊敬し感謝します。寿楽ノンベーズ様ありがとうございました。

 

長い歴史も、今日を大事にするからこそだと思いました。

 

広報担当 背番号 4

 

引き続き、クラブではメンバー募集しております。

 救世主になってください。