南千石町ソフトボールクラブ

会津若松市で活動する社会人 ソフトボールクラブです!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとは95歳まで成長できる!らしい?

初練習 12日の金曜日は、小雪が舞っていましたが、今日は20度を超える暖かい一日でした。 今日の活動 大川緑地 練習 参加者8名 今年は、キャプテンより内容を効果的に考えた、練習を取り入れています。 先ずは、怪我の無い様に身体をつくっていきましょう!…

「あいべあ」へのご招待

八重の桜の郷にも、ようやく桜が咲きはじめました 怪しげなタイトルですが、真面目に監督より連絡がありましたので お知らせいたします。 新しいコミュニケーションサービス「あいべあ」 会津若松市が運営する新システムです。 「あいべあ」とは、各種情報メ…

クイックシェードを寄贈しました!

4月6日 グランド整備 練習 天気が心配されましたが、ホームグラウンドの整備と練習ができました。 新加入者3名も参加し、今年の勢いを感じました。 また今年も怪我のないように、よろしくお願いします。 グラウンドを、お借りする若松2中、毎月手配等お…

2013シーズン 始動!!

ここ八重の郷、会津も三寒四温を体感中です。 体調など崩されていませんでしょうか? 甲子道路 大岩を支える樹 チームの皆さんへ キャプテンより4月の予定の連絡がありました 始動!! チームのみなさんへ 朝晩まだまだ寒さを感じますが体調は大丈夫ですか…